頑張りすぎない日常(体が動くうちは楽しみたい)

49歳、薄毛、内臓脂肪、音楽、飲酒、禁酒、腰痛、ケチ                         

【1000人ロックフェス群馬】野外用のミニアンプを買いに都内楽器店へ。結局メルカリになるのか⁉︎

1000人ロックの必須アイテム「ミニギターアンプ

楽器屋を巡ってミニアンプの視察をしてからメルカリで購入!

なんだかんだ行く着くところはメルカリだなぁー

 

まずは楽器店。

1000人ロックのホムペで確認したらアンプの電源は電池かバッテリー式のみで統一とのこと。なので値引き率につられて変なの買わないように注意しなければ。

まずは新宿の楽器店

小さいのにかっこいいミニアンプ!

お目当てはBOSSのKATANA-MINI

手で掴める手頃なサイズ感。

このお店は値札がなかった。

売れ切れかな?

お茶の水へ移動

平日の昼間は空いてる。

どの楽器屋もお客さん少なかった。

ミニアンプはKATANA-MINI以外にもいろいろあった。

Bluetooth仕様もあるんだなぁー

 

楽器屋での視察でサイズ感がわかったので

ここからはメルカリチェック!

出てる出てるミニアンプ!

選びたい放題!

もたもたしてると売れ切れてしまう、、、

KATANA-MINIの相場は7000円から9000円ぐらい。

出品者で評価の良い方から購入!

無事に到着したKATANA-MINI!

音もしっかり出たので一安心。

音作りもいろいろできそうなので楽しめそう!

本番はギタースタンドに引っ掛けてみるかな⁉︎

電池は単三6本

 

これで野外での演奏も問題ない。

 

あとは練習あるのみ!