頑張りすぎない日常(体が動くうちは楽しみたい)

49歳、薄毛、内臓脂肪、音楽、飲酒、禁酒、腰痛、ケチ                         

東中野の大盛軒。「鉄板麺」復活したけど半ラーメンは頼まなかった

店内リニューアル時にメニューから外された「鉄板麺

いつの間にか復活してた!

なぜ看板メニューを外したのか?

そう思ってたお客さんは多かったはず。

店構えが白黒で渋い!

本日のサービス品の照焼飯

これまた渋い!

照焼きのタレがご飯に馴染み美味しかった。

奥さんが頼んだ鉄板焼

鉄板熱々でレンズ曇った。

いつもは鉄板麺の小ライスを頼む奥さん。

半ラーメンは+150円なので頼まなかったとのこと

初めて頼んだ餃子

まあまあかな。

 

平日の夜7時ごろだったので待ち時間はなし。

 

鉄板麺の半ラーメンが+150円になったのは少し残念

まぁ物価高騰だからしかたない。

 

サービス品の照焼飯も美味しかったんで頼んで大正解!

 

ごちそうさまでした!