頑張りすぎない日常(体が動くうちは楽しみたい)

49歳、薄毛、内臓脂肪、音楽、飲酒、禁酒、腰痛、ケチ                         

「中野ランフェスタ2024」完走後の爆風スランプ

完走後の爆風スランプは最高だった!

 

2024年3月10日

中野ランニングフェスタで10キロ走ってきた🏃

10kmは午後2時スタート

1時15分ごろに会場入り。

天気はいいが風が強い。

1時40分ごろに荷物預けて一丁前に軽くウォーミングアップ。

スタート5分前にスタート地点へ

5分前だと後方スタート。

実力的に妥当な位置。

 

定刻の2時スタート

サンプラザ中野くんパッパラー河合が見送ってくれた!

ファンでなくてもテンション上がる!

しかも目の前にはゲストランナーのトランプマン

 

トランプマンは早かった。。。

必死についていったがどんどん離された。。。。

1周2キロを12分ペースで踏ん張り完走した。

 

結果は、、

 

目標達成!

前回は1時間7分だったので大満足!

 

荷物受け取りささっと着替えステージへ

大会恒例の爆風スランプのライブ!

知ってる曲ばかりだったので自然と拳を上げていた!

リゾ・ラバは何故かRunnerよりグッときた(少し涙が、、、)

ライブハウスでは味わえないマラソン完走後のライブはたまらない。

アルコールなんていらないな!

また来年も完走して爆風スランプでノリまくりたい!

大会の記録測るチップみたいの外せない

ハサミがないとダメだった。

それと会場の出店で使える参加賞で頂いた割引券使わなかった。

阿佐ヶ谷の「まちおか」リニューアルオープン!

入場制限あり

20人ほど並んでいた。

まちおかはコアラのマーチがいつ行っても安いイメージがあるな。

 

「まちおか」でお菓子を買いだめし

阿佐ヶ谷の餃子の人気店へ。

 

そして呑んでしまった、、、