頑張りすぎない日常(体が動くうちは楽しみたい)

49歳、薄毛、内臓脂肪、音楽、飲酒、禁酒、腰痛、ケチ                         

ライブ「THA BLUE HERB」俺も熱狂

チケット買うか迷っていたライブ「THA BLUE HERB

HIPHOPのライブって勝手なイメージで客層が悪そうな感じがしていた。

でもハードコアバンドが対バンなので客層が偏っていないと思いチケット購入。

ハードコアバンドのライブは20代の頃はよく行ってた。

あの頃は生意気にモッシュして自分に酔ってたなぁ。

 

2/24(土)仕事終え急いで帰宅し渋谷CYCLONEへ。

 

夜の渋谷は久しぶり。

スクランブル交差点で写真撮ってる人多かった。負けずに撮った。

 

渋谷CYCLONE前にはそれっぽいお客さんがたむろしてたんで迷わず行けた。

目を合わさず地下2階へ

会場到着が8時前。開演は7時。

 

1番目の明日の叙景は見れなかった。残念

 

2番目はnervous light of sunday

YouTubeで予習はしてた。自分の中では絶叫系で楽しみにしてた。

予想通りモッシュやダイブもあり。

棒立ちで見ていたが気持ちがかなり上がってた。脇汗もかいてた。

 

そしてTHA BLUE HERB

BOSS THE MCは52歳

俺の3つ年上の人が熱いライブを見せてくれた。

17曲ぐらいやったがあっという間。

未来は俺等の手の中」は圧巻!拳を上げてないお客さんはいなかった!

最後にBOSSが客席にダイブしそのまま姿を消した。

 

この年になると同年代の人が活躍していると嬉しくなる。

最近YouTubeで見た50歳の鈴木おさむがラップを習うも良かった。

同年代が何かに挑戦してるっていいな。

www.youtube.com