頑張りすぎない日常(体が動くうちは楽しみたい)

49歳、薄毛、内臓脂肪、音楽、飲酒、禁酒、腰痛、ケチ                         

ライブ「サンボマスター」みんな花束もっていた

雨の横浜日曜日

奥さんにお誘いでサンボマスターのライブに行ってきた。

ラヴィットからお花が届いていた。

女性客が多い。

40代男性が多いのかと勝手に思ってた。

ドリンクは禁酒中なのでアクエリアスのビタミン入ってるものに。

ドリンクホルダーもらえた(写真なし)

会場は満員。

後ろの方だったけどよく見れた。

サンボマスターを聴き込んでる訳でもないが、どの曲も楽しめた。

「愛と平和」

「全員優勝」

って声出してたらなんか元気もらえたな!

 

MCも楽しめた。

メンバーの仲の良さが微笑ましい。

 

20曲以上やってたと思う。

ファンじゃなくても大満足!

 

花束って曲でみんな花を振りかざしていたけど

あの花はどこで手に入れたのかな?